インフルエンザ予防接種のお知らせ💉10/20更新

当院では10月2日(月)より接種を開始させていただきます。

予約開始日は9月25日(月)9:20より開始させていただきます。

【費用】

1歳~12歳の方 1回目3500円 2回目2500円※当院で1回目を打った方のみ

13歳以上の方 3500円

★川崎市在住の65歳以上の方は自己負担2300円となります★

【予約方法】インターネット、電話、受付窓口(電話、受付窓口では朝9:20~) 

12/23までのご予約が可能です。当日分に関しましては電話、受付窓口のみの対応となります。

予約日当日に通常の診療をご希望される場合は、診療の順番でのご案内となりますのでWebや直接来院していただき順番受付をしていただきます。
(インフルエンザワクチン接種時刻に同時に診療は出来かねますのでご注意ください。)

問診票はホームページからダウンロードできます。また院内にもご用意しております。

※問診票のダウンロードはこちら→ インフルエンザ問診票

 

*12歳以下の方は2~4週程度あけて2回接種が推奨されています(3~4週後をお勧めします) 。

*12歳以下の方は期間内であれば2回分の予約を取ることが可能となっております。

*中学生以下のお子様につきましては、必ず保護者の方とご一緒にお越しいただきますようお願いします。

*高校生まで(18歳以下)のお子様につきましては同意書欄に保護者の方のお名前が必要となりますのでご注意ください

*当日、体調不良等でキャンセルされる場合はクリニックに電話でご連絡ください。当日以外はインターネット、電話、受付窓口よりキャンセルが可能です。また、無断キャンセルされた方の再度の予約はお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

*ワクチンの入荷数に限りがあるため、なくなり次第終了とさせていただきます。そのため、12歳以下の方は当院で1回目を接種された方でも2回目の接種ができない可能性がございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。

*卵アレルギーの方、妊娠初期の方は接種できない場合がございます。まずは小児科医、婦人科医にご相談ください。

 

予約可能な期間や予約の枠数は、ワクチンの入荷スケジュールが決まり次第、随時更新させて頂きますのでホームページ上の新着情報をご確認ください。